アロマで森林浴

急激に寒くなったと思ったら週末からぽかぽか陽気
と気温差の激しい今日この頃。

またインフルエンザ警報も県内各地で出ているようです。

皆様体調管理は大丈夫ですか?

ペタルーナいとうです。

先日、森林浴で免疫アップという記事を見つけました。

去年の10月末にペタ子全員で登った名護の嘉津宇岳。

空気が澄んでいて、風も音も何もかもが最高でした。

アロマで森林浴

嘉津宇岳の大自然とペタ子かなちゃんの組み合わせ、
相性抜群ピカピカです。

嘉津宇岳のあの爽快感が忘れられず
毎月お休みの日には山に登ろう!と心に誓った私ですが
あれから3ヶ月・・・まだ一度も行ってませんガ-ン

そんな自分を癒すために嘉津宇岳で感じた森の癒しを
たぐりよせ、香りを配合してみました。

思いのほか、

「あの時に感じた森の癒しと爽快感を感じるうわーん

これは、、と思い
 
新しいブレンドとして限定数量で販売することにしました。

その名もフォレストブレンド
5ml 1,620円

ユーカリラディアータ、シダーウッド、サイプレス、スペアミント、
レモンティーツリー、そして沖縄県産のかーぶちーが配合されています。

アロマで森林浴


殺菌作用のある精油達が、ウイルスから扁桃腺を守ってくれるので
朝起きたらのどがイガイガする。という方に特にぴったりピカピカ

* … * … * … * …* … * …

フォレストブレンドは
こんな時におすすめ

森林浴気分でよく眠りたいとき
お仕事中お疲れのときにリフレッシュしたい
お子さんの風邪予防に、
咳がなかなか治らない時

* … * … * … * …* … * …


人気のブリーズブレンドにヒノキのような深みを足し、
ピュリファイブレンドにゆず風呂のような温かみを足した感じ。
(わかりにくいですか?)
とにかく、2種のブレンドのいいとこどりな香りなのです。

希少なかーぶちーがブレンドされているため
全店舗で限定240本となっております。

無くなり次第終了となりますので
ぜひお早めに店頭でお試しくださいニコニコ

さらに!!!
アロマの香りを部屋いっぱいに広げてくれるアロマディフューザー
フォレストブレンドを一緒にご購入いただくと
1,620円→1,000円(税込)割引させていただきます。

アロマで森林浴

ぜひこの機会にセットでいかがでしょうか?

※本キャンペーンは全店舗で開催しております。
フォレストブレンドがなくなり次第終了とさせていただきます。


本日から配布を開始しております
子育てアロマ通信冬号

今月の特集は「なんで風邪の予防にアロマがいいの?」です。
詳しくご紹介しておりますのでぜひ店頭にて手に取ってくださいね。

アロマで森林浴 アロマで森林浴

そのほか、10月のペタルーナのみんなで登った嘉津宇岳のことや
勝山シークワーサーさんの工場見学の様子もご紹介しておりますリボン

それでは皆様風邪に気を付けてお過ごしください(^-^)




同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)