✩~お出かけのお供に~✩

 





こんにちは~ニコニコサクラ

新都心店より池澤ですニコニコ





もうすぐゴールデンウィークですね~ラブ




連休の方は今からプラン考えたりと楽しみですねハートクマノミシュノーケル





「沖縄海」の画像検索結果
写真お借りしてますさかな



ゴールデンウィーク期間中もペタルーナ各店舗営業してますのでぜひ、アロマに癒されにご来店お待ちしておりますニコニコサクラ





最近、新都心店ではお客様のお好きな香りをカスタマイズして自分の好みの香りのミストを作ることができるカスタマイズアロマスプレーが大人気ですハート



✩~お出かけのお供に~✩



ゴールデンウィーク中のおでかけのお供だったり普段使いに大活躍なアロマスプレーサクラ

お気に入りの香りを見つけてカスタマイズする時間はどんな香りになるのかな~!?とワクワクしますラブキラキラ 





私も入社したてのころペタルーナの先輩りなさんに教わりながらアロマスプレーを作ったのでご紹介しますアップニコニコ




サクラカスタマイズレシピサクラ



ふたばアフロディーテブレンド・・・イランイラン・パチュリ・オレンジ・グレープフルーツ配合の爽やかな中に甘く香る、リラックスにもおすすめなブレンド


ふたばレモンマートル・・・レモンよりレモンらしい香りと言われる爽やかな香り☆リフレッシュしたいときや集中したいときにもオススメ精油 消臭作用も◎


ふたばグレープフルーツ・・・オレンジほど甘みが強くなく爽やかな香りピカピカむくみや抗うつにもオススメ精油


サクラ柑橘系の香りは安眠にもオススメと言われていて、私はなかなか寝付けない時や眠りが浅いときにこのスプレーをシュッと吹きかけて良い香りだ~ニコニコと助けられていました~ラブ




眠りが浅くて夜中に何度も目が覚めて、朝になり、なんだか疲れたーガ-ンと起きることが多かった私ですがそれも少なくなり香りって凄いなと改めてアロマの効果を感じましたおすまし






只今、新都心店ではおすすめの香りのアロマスプレーもご用意しておりますリボン


  下下下下


✩~お出かけのお供に~✩



4月末まで可愛い限定ラベルでお作りしております~ラブハート

詳しくは久我店長のブログをぜひご覧くださいませニコニコ






プレゼントにもおすすめです音符オレンジ♪赤






最後に、与那国島に行った友人から送られてきた馬たちニコニコ





✩~お出かけのお供に~✩



普通に道を歩いているそうですキョロキョロニコニコ




✩~お出かけのお供に~✩



人間にも慣れているそうで車にも近づいてきますニコニコ自然豊かで癒されますねラブ




皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつばチェリー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペタルーナ新都心本店
那覇市天久1-26-23 絆ビル1F
TEL 098-861-5166

営業時間10:00~19:00(年末年始を除く)
※2017年12月より営業時間が変わりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(スタッフおすすめ商品)の記事
呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)