「サマーラビング」精油が好きです

こんにちは、

イオン那覇店よりナカザトです。

今日は、毎年大人気のサマーラビング」精油をご紹介!

「サマーラビング」精油が好きです












サボテンサマーラビングの香りって?

オレンジスウィート・・・心を穏やかに、空気を浄化

ペパーミント・・・頭をすっきり、吐き気、頭痛

ローズマリー・・・記憶力アップ、偏頭痛

スペアミント・・・一日の終わりに心を癒す

ゼラニウム・・・自律神経を整える(イライラ・不眠)

シークワーサー・・・オーバーワーク気味、免疫力アップ


サボテンどんな時おすすめ?
すっきり爽やかな香りが好き

やる気、集中力を高めたい

天候の変化で、頭がズキズキ痛くなる

湿気の重だるい空気をリフレッシュしたい

鼻や喉の調子を整えたい

夏が好きだ!




サボテン最近みつけたサマラビと相性がいい精油
クラリセージ(ディフューザーで焚いてた時にお客様にも好評でした)

女性のための嬉しい効能が濃縮された香り。
(月経不順や、更年期、女性系トラブルなど)

バイタリティブレンド
調香のお師匠さま、スタッフ純子さんのおすすめ!
思いっきりスッキリしたいときにいいそうです。
(アロマペンダントで身に着けるといいかも♡)


サボテン使い方
芳香浴(車内でつかうと暑さも軽減!?-4℃をご体感あれ!!)

ボディオイルで、足のむくみや冷え対策

アロマミストを作って、空間やからだにシュ!!

「サマーラビング」精油が好きです

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 精油1本(12ml)あれば、100mlミストが

  約8本分作れちゃうのでおトクです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サボテンペタ子ウラ話
むかしむかし、ペタスタッフあゆみちゃんは
サマーラビングを「サマーラビング」と思い込んでたなー
と思い出していたら、

タイムリーにも つい先ほど、
サマラギ」って言い間違えしてたー
ほんと笑わさー






先日、北谷店出勤時にみつけた虹色!(真ん中あたり)
雲のかたちも豪快で、ますます夏が楽しくなっちゃいますね\(^o^)/
「サマーラビング」精油が好きです

同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)