大雨ですね・・・。

台風が近づいているせいで最近ずっと雨が続いていますね雨

大雨が降っているにもかかわらず、今日の朝は

バイク通勤を試みたわたし☆

カッパを着て完全防備のはずだったんですが、

こんなに大量の雨がどこから入ってきたの!?

と不思議なくらいTシャツがビショビショに・・・がーん

このままでは風邪ひくぅ~汗

そしてその風邪が悪化して新型インフルエンザに!?がーん

と慌ててペタルーナスタッフの中で一番自宅が近い

ゆうきさんに電話して着替えを持ってきてもらいましたぶーん

当分はこの雨が続きそうですね。

明日からは着替えを持ってからバイクに乗らないとびっくり!!

みなさんも雨の日のバイクは気をつけてくださいねニコニコ

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

呼吸×操体法
呼吸×操体法(2021-11-18 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)

私の「呼吸×ヨガ」
私の「呼吸×ヨガ」(2021-11-10 17:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)