大雨ですね・・・。

ペタルーナ

2009年10月24日 17:49

台風が近づいているせいで最近ずっと雨が続いていますね

大雨が降っているにもかかわらず、今日の朝は

バイク通勤を試みたわたし☆

カッパを着て完全防備のはずだったんですが、

こんなに大量の雨がどこから入ってきたの

と不思議なくらいTシャツがビショビショに・・・

このままでは風邪ひくぅ~

そしてその風邪が悪化して新型インフルエンザに

と慌ててペタルーナスタッフの中で一番自宅が近い

ゆうきさんに電話して着替えを持ってきてもらいました

当分はこの雨が続きそうですね。

明日からは着替えを持ってからバイクに乗らないと

みなさんも雨の日のバイクは気をつけてくださいね

関連記事