隠れファンはきっといるはず!!

ペタルーナ

2012年05月19日 20:32

休みの日。
家にいるときに決まってみているNHK。
しかも、好きな番組がいくつかあって・・・
「にほんごであそぼ」
「みいつけた」
「フック ブック ロー」
この3つはホントによく見ています(^∀^)

決して子供がいるわけではないですよ
ほんとうに好きで見てしまうだけなんです

子供向けの番組なんだけれども、大人がみても楽しめてしまう
「みいつけた!」なんてトータス松本さんが歌ってたりサバンナ高橋さんが歌かいてたり

とくに好きなは「にほんごであそぼ」
小錦さん出ています
これはホントに日本文学の勉強にもなるし番組ずっと続いてほしいなぁ

きっと私以外にも隠れファンはきっといるはずです笑っ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

続いて、ミヤギがハマってるNHK番組
おとなの基礎英語Episode

おとなのといっても、ホントに初級編の英会話なんですが
講師のジェイソン・ハンコックさんがとてもおもしろくて、ついつい
続けて見ているうちにハマってしまいました!(^^)!

また、ロケ地からリポートしている肘井美佳さんのキャラも好きで
しかもなかなかの英語力尊敬しちゃいます

こんなに、楽しく英会話が学べるならずっと続けられそう
ペタルーナカーゴス店は外国のお客さまも多くいらっしゃるので、
積極的にLet`stry

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-

突然ですが・・・
ミヤギのハマっているものあそうの家での実態お送りしました

実は私も・・・ひそかにかに見てるんですってかたもいらっしゃるのでは
(2人ともNHKなのはたまたまなので、あしからず!!笑っ)

ほかのペタ子はいったい何に興味があるのか・・・
そのうち、聞いてみたいと思います


きっと<Petaluna>の隠れファンもいるのかしら・・・
お店に来たことはないけれど、ブログは見てますって方もいるかなぁ~


いたら嬉しいなぁ


みなさんが、楽しんでいただけるような
そんなブログにしていけたらいいなと思う今日なのでした。




***お知らせ***
5/20(日)の
ワークショップは「虫除けスプレー」です。
まだ少々空きがございますので、ご興味のある方はどうぞ
ご参加ください


閉店後の新都心からあそうがお届けしました。

関連記事