限定!希少なホワイトローズのロールオン美容液をスペシャルプレゼント!

こんにちは、オンライン店より赤嶺ですニコニコ

8月、はやくも中旬ですね。

大好きな季節、満喫したい!と思いながらも
まだ海水浴に行けていない夏ですクマノミ(沖縄県民あるある)

近ごろ、休日の楽しみは
宜野湾市の美味しい巡り。

県外の方にはまだ馴染みのない街でしょうかふたば

限定!希少なホワイトローズのロールオン美容液をスペシャルプレゼント!

宜野湾は・・那覇と北谷の間にある市で、
近ごろはディープでおしゃれなお店も増えているのですよリボン

その中で、一番感動したご飯屋さんが
宜野湾の住宅地の中にある「めぇみち」さん

限定!希少なホワイトローズのロールオン美容液をスペシャルプレゼント!
(ディープ沖縄な佇まい、静かな雰囲気ながらお客様は途切れる事なく・・)

オニギリが主役で有名なお店。

オニギリ2個セットをチョイス。
オニギリの具は8種類程の中から選べます。

今回は、ゴーヤー味噌
   苦菜&山椒味噌 に。

夏に食べる苦味野菜は最高です。

食べているうちに・・

心が感動するような、元気がわいてくるような
不思議な美味しさに言葉が見つからず

限定!希少なホワイトローズのロールオン美容液をスペシャルプレゼント!

とある、沖縄のお店マガジンに掲載されていた
、まさに!という「めぇみち」さんの紹介がありました。

『食べ物を口にした時、その食べ物のパワーを感じたことがある。
「んんっ? 何これ?」と驚くのだけど、“味のおいしさ”に驚くのとは違う。
“食べ物に力が宿っていることを感じて”驚くのだ。
めぇみちのおむすびに感じるのは、まさにその力だ。』

--カレンド沖縄さんより引用--

↑本当にそう!私も同じように感じました。

食べている瞬間から心とカラダが元気になるのを感じて、

「こんな風に食べる人を元気にできるご飯を作れるようになりたい」

と思ったのもまた初めてでした。

最近、体調や気分のノリがイマイチだな~という時も是非おススメのご飯屋さんです。

不定期で、お店直伝のお味噌作りや梅干し作りのワークショップも開催しているそう。

参加してみようと思いますおにぎり

「美味しいオニギリ食べたいな」という軽い気持ちで訪れたのですが、
本当に素敵な出会いでした。

そんな、「めぇみち」さんのように使う方に幸せな気持ちをお届けしたい・・ラブレター
という気持ちも込めて、ペタルーナオンライン店からは

オンライン店数量限定となりますが、

オーガニックホワイトローズ&ラベンダー美容液ロールオン 10ml(非売品・オンライン店限定)

 限定!希少なホワイトローズのロールオン美容液をスペシャルプレゼント!

7,000円以上ご注文の方へ贅沢な1本をプレゼント!
(数量限定となります事より、こちらのページよりお選び頂いた方へ同封しております)
☆ホワイトローズ&ラベンダー美容液ロールオンプレゼントご希望ページ
ラブレターオンラン店限定となります。

ローズオットーを超える程の希少さに、
美への効能と贅沢さを持つといわれるアルバローズを配合。

素肌と心のやすらぎを高めるサンダルウッド、ラベンダーをくわえました。

---ホワイトローズ(アルバローズ)---
普段お店でのお取り扱いもなく。。
ペタルーナ直営サロン ペタスパ新都心店の特別なメニューでたまーに会える
本当に貴重で希少な精油。

すぐれた保湿力、お肌の弾力を回復させてくれるだけでなく
メラニン抑制作用もあると注目されています。
---------------------------------

<ロールオン美容液の使い方>
1)お化粧水でお肌をしっとり保水

2)目元など、ディープケアしたい箇所へ美容液コロコロ

3)島クリームやモイスチャージェルで美容液ごとお肌をラップして浸透アップリボン

オイル美容液とは思えないほどに、
お肌にキレイに浸透してしっとりマットな仕上がり。

ホワイトローズのチカラで肌ツヤも気持ちよく、
なんだかお肌が内側からふっくらと元気を取り戻しているような・・
やみつきになる使い心地です。

そして、アルバローズ独特の素敵な雰囲気に
大人女子の気持ちもキュンハートと上がります。

是非、希少なホワイトローズの癒やしと麗しさ感じてみてくださいリボン

まだまだ、夏バテしやすいお天気かと思います、
美味しいご飯と水分も沢山とってお過ごしくださいませニコニコ

オンライン店
赤嶺

ラブレター下オンライン限定日焼けリセット!スローエイジングケア配合のお知らせですラブレター
8月31日までを予定しておりますが、スローエイジングケア配合ブレンドが
無くなり次第終了となる場合もございます。
貴重なネロリ、サンダルウッド等を使用しておりますことよりどうぞご了承くださいませ。
ご好評いただきありがとうございますラブレター

同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)