ひとり時間の大切さ^^


あけましておめでとうございます。シーサーオスシーサーメスキラキラ 


ペタルーナ製造部より、ペタママ伊佐です。
今年も心を込めて製造し、お客さまの笑顔をたくさんみれる様頑張っていきます
本年もよろしくお願いいたします^^



ひとり時間の大切さ^^









さて2019年も始まり、
皆さんはどんなスタートをきっていますか?



私ごとですが昨年末にお引越しをして、
新居での新年を迎え気持ちも新たに日々過ごしていますラブ



三が日には初詣にも行き、健康祈願も無事すませ、
息子も大好きな獅子にご挨拶し、大満足の様子でした、(笑)
ひとり時間の大切さ^^













ひとり時間の大切さ^^















今年の目標のひとつに、

『心と時間にゆとりを持って仕事や育児、家族のことに取り組む』と決めた日にさっそく、


夜のひとり時間を実行できました^^♡

(優しい旦那さまの協力のもと。。息子と一緒に眠ってくれました)



ひさ~~しぶりに湯舟をためてゆっくりとお風呂に入りましたキラキラ 


ペタルーナのリラックスバスソルトを使用しましたよ♪♬

大さじ1杯のところ、、贅沢に2杯も入れましたハート


ひとり時間の大切さ^^ひとり時間の大切さ^^













沖縄のお塩に、エプサムソルトという温泉の成分にも使われているマグネシウムもたっぷりのものも使用しています。
エプサムソルトは身体を芯から温めてくれるとともに、発汗作用にも優れているのでデトックス効果も抜群なんですよ~ニコニコ♪黒
体臭予防にも効果があるんだとか!!

そこにフランス産のピンククレイ、
シダーウッド、ラベンダー、ホーウッド、オレンジ、カモミールの優しい香りがふわっと香って癒し効果も抜群ですキラキラ 


お風呂から上がっても湯冷めしにくくしばらくほっかほか、お肌もつるつると仕上がりいいことづくめなんですラブ





湯舟に使っているときには、これまた久しぶりに
『くちゃパック』をしました♡


よつば使用方法よつば
1.くちゃ大さじ1と、精製水 or フローラルウォーター大さじ1強をやわらかいペースト状になるまで混ぜます。
(今回は ペタルーナの月桃水を使用しました)

2.目や唇以外の清潔なお肌に塗り、しばらくおく。(5分~10分ほど)

3.パックが完全に乾く前にぬるま湯で優しく洗い流し、たっぷりと保湿する。

※作ったらその日のうちで使い切りましょう。
ひとり時間の大切さ^^ひとり時間の大切さ^^















くちゃさま。。。。!
もう、なんといってもすっきりさっぱり気持ちいいっ!
毛穴さよ~なら~~!とゆう感じですキョロキョロキラキラ 




くちゃとは。。。。
世界中で沖縄でしか取れない泥で、ミネラルたっぷりの天然成分です。
100ミクロン以下の微粒子からできているので吸着性に優れており、お肌の汚れをしっかり取りのぞき、くすみをとることから
お肌に透明感を出してくれます☆


実際にお風呂上りに鏡を見るとお肌がワントーン上がっていました(^^)/
やった~~~! 週に1回でくちゃも使うとこころにきめましたパンダ

ひとり時間の大切さ^^














とひさしぶりの長めのバスタイムに身体もこころもリラックス♬

寒くなってくる この時期ぜひおすすめでございますハート







お風呂を出たら、締めのハーブティーとおやつと好きな本を少しだけ読む。
(ペタルーナのにーぶいブレンドおすすめです♡)

ひとり時間の大切さ^^

















なんだか普通の生活のようですが、、
ひさしぶりのコースで私にとっては最高の平日の贅沢タイムになったのでしたニコニコキラキラ 
一気に疲れが吹き飛びました(笑) 単純です。




忙しくしている そこのあなたも、、、、ぜひぜひ!
好きなことをするひとり時間を設けてみてはいかがですか~?
免疫力もUPすること間違いなしです!!

そしてこれからの1年を楽しく笑顔で過ごせる1歩になりますよ~~(^^)/



ひとり時間の大切さ^^






















お供に アロマも忘れずに。。。。♡
ひとり時間の大切さ^^






















**********************************



そして、1/14(月)は成人の日ですね^^ 新成人のみなさまおめでとうございますおすまし 

みなさまの益々のご活躍を応援しております ☆☆

3連休 良い週末をお過ごしくださいひよこそれではよつば



ペタルーナ 伊佐




同じカテゴリー(スタッフおすすめ商品)の記事
呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)