SNSコンテスト開催します!

SNSコンテスト開催します!

ペタルーナは去年10周年を迎え、
「やさしいひとつなぎ」を新たな合言葉にいたしました。

スタッフみんなで共有し、私たちの指針となるこの言葉。

ペタルーナは皆様とやさしくつながれていますか?

皆様のお声をお聞かせください。

#ペタルーナ #やさしいひとつなぎ の2つのハッシュタグをつけて
「ペタルーナと私と暮らし」をテーマにSNSにご投稿ください。

参加してくださった皆様に心ばかりですがお礼の景品をご用意しております。

金賞 3万円分のペタルーナ商品券・・・1名様
銀賞 1万円分のペタルーナ商品券・・・5名様
銅賞 ペタルーナ直営サロンペタスパのリラックスフルボディ65分(5500円相当)・・・10名様


けっこう豪華です。がんばりましたペタルーナ(笑)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※本コンテストの応募締め切りは5月末です。
※景品は厳正なる審査の上選ばせていただきます。
※沖縄県内外のお客様ご参加可能ですが、ご来店の難しい県外のお客様が賞を取られた際にはペタルーナオンラインショップで使えるポイントとして付与させていただきます。県内問わず皆様のご参加をお待ちしております。
※何度でも投稿可能です。
※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。ご注意ください。
※受賞のご連絡はDMにてさせていただきます。DMが届くように設定をお願いします。
※受賞のご連絡は、6月10日頃を予定しております。

同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)