優しさつなぐ月桃水



皆さまこんにちは!製造ママスタッフ伊佐です~!

あっという間に7月も半ば!
毎日時の流れがビューーーーん‼っと過ぎていきます😮


気持ちの良い3連休ですが、どのように過ごされていますか~?
うちは、今日の朝ベランダにベンチをとジュースおやつを持ち込み、
みんなでベランダピクニックしておりました!🏕
このあと外出予定ですが、気に入った息子はなかなかその場から動こうとせず。。🥴
連れ出すのに時間がかかっちゃいました。。笑




そんな先日のこと、、
3月に生まれた友人のベビーちゃんに会いに行ってきました♡

友人もすっかりママの顔になっていて、優しく温かいオーラに包まれていました✨
息子くんも、お目目くりくりで可愛くて終始癒されていました~
ママトーークやたわいもない話でついつい盛り上がり長居してしまってごめんね
😂

優しさつなぐ月桃水


























息子君と親子で使えるようにと、、新生児頃から使えるペタルーナの
月桃ハイドロゾル(月桃のお花の化粧水)をプレゼントしました★
優しさつなぐ月桃水
















さっそく使い続けてくれたようで後日、メールが届きました★
「香りも良くてさっぱりだけど、しっとりもするから息子も一緒に
バシャバシャ使ってるよ~今、首のあせもがすごくて月桃水つけてるけど、
とっても助かってます~自分のことも適当で乾燥ぎみだったけど、コレ使っていい感じ~」
と感想のメールをくれました💌
すごく嬉しくなっちゃいました♪

うちの汗っかきの息子もおしりに軽めの汗疹が出てすごく痒いようでかきむしっていましたが、、😿
1週間ほど懸命にケアしていたらすっかり良くなってくれました。

🍑お風呂上がりにたっぷりの月桃水を浸透させて
ティーツリー&ラベンダーバームを赤みの気になる部分に塗り広げ、
できるときはホホバオイルでしっかり保湿。

(おしりの画像失礼いたしました。。)
優しさつなぐ月桃水 
優しさつなぐ月桃水


















こんな感じで月桃水やペタルーナの優しいアイテム達は
私の周りの人も幸せにしているんだな~とひしひし感じて嬉しくなったのでした♫
これからも たくさんの方にペタルーナを知ってもらえますように🧡💚❤







さて、、、★
昨日今日と、ペタルーナ北谷店すぐ横のサンセットビーチでは
シーポート北谷カーニバルも開催されているそうですよ~!!

ペタルーナでアロマと素敵なスタッフにぜひ癒されて行かれてくださいね~~🍋

20:20~は花火もあがるそうですよん♪
私も二日連続息子から懇願されているので花火見てきます~~🎆
よい1日をおすごしくださいね~~~🌝


優しさつなぐ月桃水

同じカテゴリー(ペタルーナ(全店舗))の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)