癒しのスキンケア 月桃水



こんにちは、北谷店おながです😆



今日はペタルーナいちおしアイテム!


癒しのスキンケア 月桃水


月桃ハイドロゾルとは月桃のお花からとれた蒸留水のことです。

沖縄では、あちらこちらに生えていますよね💁‍♀️

ペタルーナの月桃ハイドロゾルは、

沖縄に昔から自生している月桃(げっとう)というハーブを

南城市の斎場御嶽(せーふぁーうたき)の近くにあるペタルーナ農場

癒しのスキンケア 月桃水


無農薬栽培で丹念に育てた、

癒しのスキンケア 月桃水

ミネラル豊富でぷりっぷり❤!のお花から採れた蒸留水です。

お花の芳香成分がほのかに甘く優しく香り、気持ち穏やかになります。

沖縄の方にとっては懐かしく親しみある香り😊



ペタルーナのこだわりの月桃水は、

1年に1回だけ咲く月桃のお花を蒸留し、お化粧水に。

保湿効果美肌効果で肌を活発にしてくれます。


無農薬で育ててきた月桃からとれた蒸留水は、オーガニックのお化粧水

防腐剤などの化学系の成分を一切含まなので、肌のとっても優しいお化粧水です😌

赤ちゃんからご年配の方まで肌の保湿に使って頂いています。

肌のタイプを問わず使って頂けるのも魅力の一つ🤗


月桃は、肌の状態を落ち着かせる鎮静作用があります。

敏感肌・アトピー肌の赤らみや痒みを抑えたり、

ニキビや吹き出物の炎症を抑えたり、

赤ちゃんのオムツかぶれやあせもにも。

肌状態が不安定になる季節の変わり目にも肌を安定させてくれます


さらにエイジングケアも上手なんです😍

月桃のもつ成分は肌にいいものがあると最近注目され始めました⬅

保湿作用や収れん効果といって毛穴が引き締まる作用

抗酸化作用があり肌の老化を抑制します♪

シワの原因になる小ジワ防止もしてくれます✨


ペタルーナに入社して初めて知った月桃の効果。

毎年ムーチーの時期が来ては、

ただただ無病息災を願ってムーチーを食べて、

癒しのスキンケア 月桃水

それこそお餅を包む葉っぱという印象しかなかったので、

まさかそんな力があるとは・・・🙈

感動ものです😭



月桃水の使い方はおもに、

◆お化粧水として

癒しのスキンケア 月桃水

お顔の保湿は抜群。
さらに身体の保湿にと全身に使うのもおすすめ。




◆コットンパック

癒しのスキンケア 月桃水

たまにのスペシャルケアに。
赤らみがでやすい方や、夏の日焼けなどに有効です。
コットンに月桃水を浸して、頬やおでこに3分置くだけ♪



◆赤ちゃんお肌の保湿

癒しのスキンケア 月桃水

ママもいっしょに使えるので、
家族みんなで使っているというかたもおおいです。


出産祝いやギフトなどにも喜ばれます。

生まれてすぐの敏感な赤ちゃんの肌に👶

保湿もしっかり、乳児湿疹やおむつかぶれなど、

肌トラブルを改善してくれます。



月桃の香りには緊張をゆるめる力があるので、

仕事終わりに、お化粧をおとして一息つくにはおすすめのスキンケアです🧡


癒しのスキンケア 月桃水


使ってみて肌の調子が整ってきた!や赤らみが改善された!

などお客様からの感想や、

実際、私自身が使ってみて、吹き出物の改善やハリが出たことを実感しているので、

さすが!月桃の力☺

月桃水のリピーターさんが多くいることも頷けます(*≧∀≦*)


オーガニックなど優しい製品を使いたい方にはもちろん、

3月・4月季節の変わり目で肌の状態が少し不安定になりやすいとき、

手にとっもらえると嬉しいです☆

調子を整えてくれること間違いなしですよ~🧜‍♀️

沖縄産月桃の月桃水はご旅行の等のお土産にも人気です✈

癒し効果も抜群の月桃水。

スキンケアで美肌はもちろん、使うたびに皆さんを癒してくれるでしょう♪







ペタルーナSNS更新中💫
ぜひご覧ください(^^)/

  SNSキャンペーン    SNSキャンペーン     SNSキャンペーン


 

同じカテゴリー(ペタルーナ(全店舗))の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)