ハーモニーブレンドとペタ子流!月桃花収穫祭の楽しみ方

こんにちは!
オンライン店のイガウエです🍋

月桃花収穫祭で初摘み月桃ハイドロゾルをゲットされましたでしょうか?

月桃花収穫祭のイベントの目玉は「初摘み月桃ハイドロゾル」をまるっと1本プレゼントしちゃうという企画なのですが、

今年は贅沢に月桃をたっぷりと配合した、期間限定のハーモニーブレンドも目玉となっております。

※大好評につき一時、オンライン店では売切れておりましたが、

製造チームに相談し、特別にもう少しご用意できることになりました😭良かったです~!


ハーモニーブレンド

今回の「ハーモニーブレンド」ですが、

6種類の精油が見事に調和(ハーモニー)して心地の良い香りとなってくれています。

そして、今回のブレンドはペタルーナの若きホープ💫北谷サンセット店の飯田氏が作り上げた香りです💗

ペタボスのゆうきさんより直々にご指名された香りの魔術師よりメッセージをいただきました🌟

~ * ~ * ~ *~ * ~ * ~ *~ * ~ * ~ *
👩飯田氏よりメッセージ

月桃がメインのブレンドです。
お肌や心に温かく寄り添い
心理面やマスクのストレスからの肌荒れや、
日常の変化による心の緊張を癒やしてくれることと思います。

スキンケアやボディケアなどの
ささやかな自分時間に
心とお肌のメンテナンス用の香りとして
お役に立てていただけましたら幸いです。

この香りを嗅ぐと、
わたしは故郷の風景が思い浮かびます。
県外からいらっしゃったお客様からも
「おばあちゃん家みたいな
心が温かくなる香りがする」
とのお声をお寄せいただいたことがあります。

みなさんもそれぞれの
「懐かしい思い出の場所」を思い浮かべながら
お使いいただけたら、嬉しく思います。
~ * ~ * ~ *~ * ~ * ~ *~ * ~ * ~ *

私は早速、ジェルに入れましたよ~🥀

ご常連様からは「クレンジングオイルにもカスタマイズできるの?」とお喜びいただいております✨

「そうなんです!お目が高い!」と、思わず心の中で合いの手を入れてしまいました👏

スタッフも全く同じことをペタボスのゆうき氏に確認しました。笑

月桃はとっても貴重な精油なので、

ペタルーナでは、クレンジングオイルに月桃精油を無料でブレンドできるのは、本当に珍しいことなんです💁‍♀️✨

洗い流すだけだし、クレンジングオイルは何でもいいやと思っている方も多いかと思いますが、

お肌の調子がなかなか良くならない方はまずはクレンジングオイルを見直してみるといいかもしれません。

ペタルーナのクレンジングオイルは植物油と100%エッセンシャルオイルで作られているので、

ただ落とすことだけが目的ではないんです。

クレンジングオイルに配合されている、3種類の植物油とウコンエキスは不要なものは洗い流してくれますが、必要な潤い成分はきちんと残しながらお肌に栄養を与えてくれるので、

メークアップアーティストの先生からは、
「美容液みたいなクレンジングオイルだね」と、

お褒めいただきました💃歓喜💞

クレンジングオイルにも月桃精油が配合された「ハーモニーブレンド」を無料でカスタマイズできる貴重な機会。

ハーモニーブレンドは収穫祭限定の香りですので、

いつもよりご用意が少なくなっております。
気になる方はお早めにゲットしてくださいね~♪


~ ペタ子流!月桃花収穫祭の楽しみ方 ~

◆香り比べ◆
通常の「月桃ハイドロゾル」と「初摘み月桃ハイドロゾル」の香り比べがオススメです。

使い心地や品質、成分は変わらないのですが、香りが全く違います!

本当に植物の神秘だなと感動します。

香り比べ

🤓オンライン店の勝手に香りの座談会🤗

初摘み月桃ハイドロゾル

👩 わかなさん 香りが濃くて、「今獲れました!」を感じることができる。元気な子供みたいなイメージ。

🧑 ちぐさ氏 ぎゅぎゅぎゅっと月桃のお花の香りを濃縮して詰め込んだような香り。

👩‍🦱 伊賀上 優しく甘いだけじゃない!フレッシュでワイルドな月桃花の生命力を感じる1本。



通常の月桃ハイドロゾル

👩 わかなさん 優しい香りでお母さんみたいなイメージ。

🧑 ちぐさ氏 月桃のお花の香りがマイルドで癒される~香り。

👩‍🦱 伊賀上 甘くほんのりやわらかい香りで、優しい包容力を感じる1本!まさに母なる安心感。


一年に一度しか咲かない、獲れたてフレッシュな初摘み月桃ハイドロゾルの香りと、

優しくやわらかい、いつも優しい通常の月桃花ハイドロゾル。

ぜひ香り比べしてみてくださいね~👭


ちなみに、オンライン店の初摘み月桃ハイドロゾルプレゼントページはこちらからご確認いただけます!

初摘みボトル

▼【7,700円以上ご注文の方限定】初摘み月桃ハイドロゾル100mlプレゼント☆


オンライン店では5月6日(木)より、発送再開しております🚚
お休みをいただき、ありがとうございました✨



🌳お家時間が楽しくなる🌳

petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア


オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪
ぜひチャンネル登録お願いします!


▼「感謝シール」のDLはこちら♪
月桃と私の思い出。vol.4 過去と未来をむすぶ月桃の香り



同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)