母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング

こんにちは、ペタルーナ和泉ですパンダ

5月9日日曜日は母の日ですね。

母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング


今年も、母・義母達を思い浮かべながらプレゼントを選び中です^^

リラックスしてほしいなー、
よろこんでほしいな、と考えながら。

近年、私も母になり、
自分がもらいたいアイテムも考えるようになりました。

私がもらえるのはまだ先かもですが、母の日目線にも変化がでますニコニコ


母に贈りたいランキングTOP3リボン
<かなり個人的なランキングになります>

1位 ガーデンボディミスト月桃配合
母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング



ペタルーナ自慢、
アロマ香る虫よけ対策のボディミスト。

使うとわかる!唯一無二の使い心地です。

肌当たりと、香りのやさしい月桃の蒸留水をベースに、

虫よけを得意とする精油をペタルーナ独自の黄金比で配合しています。

---《ガーデンボディミスト月桃の配合精油》----------
●ラベンダー・・・抗菌・鎮静作用だけでなく、深いリラックスの気持ちを引き出してくれます。
お肌へのやさしい使い心地と癒やしの深さが特徴です。

●シトロネラ・・・「虫が苦手な香り」の大定番。
ですが、人にとっては「気持ちを明るく、心と体に活力をあたえてくれる」香り。

●レモンマートル・・・昆虫忌避作用に優れ、レモンを超える爽やかさともいわれています。
夏のリフレッシュにも◎

----------------------------------------------------

母・義理母ともに、
毎日庭や畑で植物を育てているので、
これはもう!

植物アロマの癒しと虫よけ対策、
2つが主役のガーデンボディミスト。

ナチュラルな成分だけで出来ているので、
大切な人達にこそ贈りたい香りアイテムです。

髪や衣類にかけても◎ふたば


2位 島クリーム
母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング

豊かな太陽、島のミネラル、
恵まれた土の中で育った植物・水をたっぷり使って出来た島クリームです。

赤ちゃんのお肌にも使える優しさと、包み込むような保湿力を両立。

母は60歳を過ぎて
ペタルーナスキンケアデビューしたのですが、

使い始めて少しすると親戚から
「キレイになったね!」
「肌が明るくなった」

と言われ始めて、
そこからずーーーーと愛用しております。

日々、活き活きと楽しそうにしている母を見れるのはとてもうれしい。。チェリー

母の日には、気持ちを込めて、
素敵な香りを入れてプレゼント。

ペタルーナでは、入れる香りを選べるので、
お花を選ぶように、丁寧に香りを選べます^^

島クリームから香る
アロマの香りは嗅覚をとおして体の内側からも

ホッとリラックスできる癒しの使い心地。

アロマテラピーとエイジングケアを兼ねそろえた島クリームです。

月桃花収穫祭の期間中(5月16日まで)なら

収穫祭限定ハーモニーブレンドがおススメです!
沖縄産月桃を贅沢に、フローラルな香りに仕上がっている至福の香り。
今だけの、旬の香りは美肌作りにも最高です花ピカピカ



母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング


3位 ブリーズミスト(沖縄月桃配合)
母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング




ペタルーナで人気1の香り。
最近では、マスク用のアロマミストとして購入される方がすごく増えました。

それが納得のアイテムです^^

空気をキレイにととのえるユーカリ、
沖縄月桃、ティーツリーなどを心地良く配合しています。

以前よりも外出を控えているけれど、
日々の生活の中で忙しいのが母世代。

用事で外出している時でも、風邪予防しながら香りでリフレッシュしてほしい。

この香りを身につけていると、
母にとっても、私にとっても
なんとなくお守り気分でホッとできるブリーズの香り。

ローズマリーも配合されているからでしょうか、
クリアな思考も導いてくれて
どんな時代も、母らしく、自分らしく、を応援してくれているような気がします。



そして、自分への母の日♪ランキング

ペタルーナスタッフでも、
やっぱりプレゼントしてもらえるとうれしいのです。。
(我が子の代わりに旦那さんが見てくれると想定して)



1位 オーガニッククレンジングオイル(無香料)
へ収穫祭限定ブレンドハーモニーブレンド配合

母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング


最近、朝の洗顔も
クレンジングオイルだけに切り替えたので
朝と夜、香り違いで使いたい!

使う前よりも、
お肌が潤うクレンジングオイル。

メイク落としだけでなく、

朝使えば、夜の間に排出された老廃物や毛穴の汚れもクリア!

目には見えないけれど、
睡眠中の老廃物が蓄積されがちな朝の肌。

朝クレンジングすると
夜の肌で、
そして、使い続けていく日々で肌質のランクアップを実感しています。

ハーモニーブレンドは、月桃フローラルな香りは、
毛穴ケアや肌循環upだけでなく癒しのチカラも素晴らしいです。

まさに、「心と体を調和する香り」
(北谷店インスタグラムより)


2.アロマリード「リラックスタイム」
母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング


リード作りワークショップをきっかけに、
アロマリードの使い心地に魅了されています。

1月に置いた香りがそろそろ無くなってきたので・・

置いておくだけで、好きな香りが続く、香る!
びっくりするほど、精油をたっぷり使っているので
とても贅沢なアロマ時間を2~3か月楽しめます。

リード棒7本付いていますが、全部入れると我が家には香りが強いので
2~3本を入れて、たまにひっくり返します。
それで、とても満足に香っています。


3位アロマ石鹸
母の日に贈りたい、もらいたい(♪)ランキング

ナチュラルな材料だけで作られているからこその、
使い心地と、本物のアロマの香り。

いつもは自分で好きな香りを選んでいますが、
たまに香りを選んでもらうのもうれしいな~、と感じています。

自分チョイスとは違う香りに、新鮮な気持ちも楽しめます。

香りって、もらったあとも、
「こんな感じで癒されたよ~」
と感謝の気持ちを伝えられたり、会話が楽しくなります。


気がつけば、長く書いてしまいました!
ここまで読んでくださりありがとうございます。

ペタルーナでは、全店舗で母の日ギフト選びをお手伝いしております^^

5月4日(火)は全店舗、通常通り営業しております。(オンライン店除く)
是非、お気軽にスタッフへご相談してみてください。


それでは、引き続きリラックスしたゴールデンウイークとなりますように聞かザルチェリー


ペタルーナ和泉
(※通常毎週火曜日は、新都心本店・北谷店は定休日です)




🌳お家時間が楽しくなる🌳

petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア


オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪

ぜひチャンネル登録お願いします!

▼お荷物用「感謝シール」のDLはこちらから

香りで巡るペタルーナ オンライン店限定  『Kafuu~花風~ブレンド』編



🌐環境に優しい梱包はじめました🌐

2021年4月1日ご注文分より、

ペタルーナ オンラインショップをご利用の方の商品をお包みする梱包材は、

環境に優しい梱包材でお届けしております。

▼詳細はこちらから

エコフレンドリー

同じカテゴリー(ペタルーナ(全店舗))の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)