Twitter盛り上がり隊!

こんにちは。
オンライン店の大城(ち)です。


5月16日まで月桃花収穫祭のイベント開催中です!

2つの大目玉企画は、オンライン店と実店舗にて絶賛好評ですよ!!
お見逃しなく♪
「初摘み月桃ハイドロゾル」をまるっと1本プレゼント!
アンド
今年は贅沢に月桃をたっぷりと配合した、期間限定のハーモニーブレンド!


▼詳細はこちら
月桃花収穫祭2021



今日は、ツイッターのお話。

4月23日から、ペタルーナのツイッターが一新して、
ペタルーナラバーの月子というメインキャラクターとそのファミリーが、ペタルーナのこと、沖縄のことその他いろんなことをユンタクヒンタク(おしゃべり)つぶやいています。
Twitter盛り上がり隊!

沖縄のファミリーらしく、
標準語と方言を交えて、まるでウチナー製ルー大柴みたいなつぶやきや
おばーのばっきばきな方言や
沖縄の海や空などの風景や、沖縄の情報、
月子の気まぐれで絵をアップしたり
ホッシーの星オタク発揮した星情報とか。

たまにちんりくりんなことももしかしたらつぶやくかもしれません。


今までのペタツイッターからガラリとカラーを変えてお届けします。

Twitterのフォローぜひよろしくお願いいたします^^
https://twitter.com/PETALUNA1


🌙月子ファミリーの紹介🌸

Twitter盛り上がり隊!
月子
ペタルーナ、沖縄、絵、ギャグ、愛犬が大好きな三十路。
ふゆーなー(面倒くさがり)だが、体質改善に励んでいる。

Twitter盛り上がり隊!
花子
月子の双子の姉。
しっかり者で手際がいい。
月子のギャグに反応してあげて優しい。

Twitter盛り上がり隊!
イネおばー
うちなー口が達者。
家族が大好きでついカメーカメー攻撃(たくさん食べなさい!攻撃)をしちゃう。
膝が痛い。

Twitter盛り上がり隊!
父・天男
自営業。
家庭菜園と三味線に目覚めた。
夢中になると周りが見えなくなる。

Twitter盛り上がり隊!
母・葉子
専業主婦。
最近、自然派アイテムに興味。
愛犬を溺愛。
肌が弱く、手荒れとペットケアに悩んでいる。

Twitter盛り上がり隊!
ペット・琉球犬のアグー
7歳の女の子。散歩好き。
白とらー。希少なとら柄の持ち主。
狼爪、狼舌がチャームポイント。
室内犬だからケアが大変。

Twitter盛り上がり隊!
ホッシー
月子と花子のお友達。
星オタク。
記憶力が良くて、物知り。
だけど天然な雰囲気もある。
気遣いさんで思いやりとユーモアの塊。
結婚していて子供がいる。



こんなメンバーが繰り広げるペタツイ劇場。
楽しみに見ていただけたら嬉しいです。

今日は誰が登場するかいね~。





🌳お家時間が楽しくなる🌳

petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア


オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪
ぜひチャンネル登録お願いします!


▼「感謝シール」のDLはこちら♪
月桃と私の思い出。vol.4 過去と未来をむすぶ月桃の香り

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

呼吸×操体法
呼吸×操体法(2021-11-18 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)

私の「呼吸×ヨガ」
私の「呼吸×ヨガ」(2021-11-10 17:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)