キレイな肌で歳を重ねる

こんにちは、ペタルーナ和泉ですニコニコ

夏本番の暑さ続いておりますが、夏バテなどは大丈夫ですか?

ペタルーナの涼感アロマ、サマーラビングの香りに癒される季節が到来です。


先日、家族が寝静まった頃、ドイツに住んでいる友人と久しぶりに
ゆっくりカメラ電話しました。

なかなか会えない距離でも
リアルタイム(&無料)で会って話せる時代!ありがたいです。

キレイな肌で歳を重ねる
(以前、現地に遊びにいった一コマ。良いものを長く使う、が定着している素敵な暮らしでした)

彼女は、10代からの付き合い。

私の10代~ペタルーナ入るまでの肌荒れ時代も知っています。

そんな彼女が、ここ数年でちょいちょい言ってくれるのが
「肌、ほんと良くなったよね」

だったのですが、先日は

「いま、スッピン肌なの?」
「前よりまたキレイになったね!」
「やっぱ、毎日、会社のつかってるから?」

と!

肌荒れが見当たらないだけでなく、
肌艶がよいと!

20代のころ、褒められることのなかった肌が

40代を目の前にして、肌艶でほめられる。

ペタルーナのスキンケアは、本当におススメですピカピカ

肌が歳を重ねることに全然アンチではなく、


女性には、その年代だからこそ
出せる美しさや佇まいがあると思っています。

人生の色が出てくるのはとても素敵で
憧れでもあり、楽しみ、と感じています。


だからこそ、肌も自分の本来の流れで歳を重ねてゆきたく、

乾燥ケアや、本来の素肌の歩みとは違う、肌のゆるみは
ペタルーナのアイテムたちにケアしてもらっています。


何年も私がルーティーンで使い続けているのは、

・オーガニッククレンジングオイル
キレイな肌で歳を重ねる


まさに、美容液感覚で使えるメイク落としクレンジング!

現在は、夏限定ブレンドを愛用中。
季節限定の配合はスタッフも楽しみにしています。

キレイな肌で歳を重ねる


朝の洗顔は、クレンジング洗顔に置き換えると
毛穴の汚れもかなり改善されました!
(朝クレに使う量は、メイク落としの半分ほど)

クレンジングの後は、石鹸洗顔無しで、洗い流した後は月桃ハイドロゾルで化粧水↓

・月桃ハイドロゾル
キレイな肌で歳を重ねる



肌荒れが改善された今でも、手放せないペタルーナの看板アイテム。
今では、素肌の透明感を育ててもらったり、
肌の水分維持力を高めてもらう、大切な存在。


・フェイスオイル
キレイな肌で歳を重ねる


月桃ハイドロゾルを浸透させた後、手のひらで丁寧に肌に浸透。
私の肌は、月桃ハイドロゾルとフェイスオイルに育ててもらいました。

なんだか、潤い感がイマイチと思う時は、手のひらで
フェイスオイルパール小粒に、モイスチャージェルを同量もしくは少し少ない程度を
混ぜて肌に馴染ませる。

浸透させたあとは、
しっとり、モチっと。最高です。

ジェルは↓でもご紹介しています。

・島クリーム
キレイな肌で歳を重ねる



お顔全体だけでなく、目元のスペシャルケアとしても優秀です。

素肌がしっかりしたといっても、やはりエイジングによる目元の変化は繊細・・
島クリームをやさしく伸ばして浸透させると

目元の印象がピン、とします。
やっぱり島クリームの美容力はすごいなーと思います。

☆モイスチャージェル久米島海洋深層水配合
キレイな肌で歳を重ねる

今年初めから、ジェル無しで肌艶が安定するようになりました(驚
(モイスチャージェルは潤いが浸透しずらい肌におススメの
水分up美容液)

それでも、「今日は日に焼けた。。」という時は
月桃ハイドロゾルと一緒にジェルを一杯なじませて
保水&鎮静。

やはり、お肌の乾燥ダメージを抑えるために
ジェルのチカラは欠かせません。


ペタルーナのスキンケア、
肌トラブルを癒してくれた後は、
エイジングケアとして艶肌も育ててくれる。

お肌に合わせて、精油の配合も決められますので

「自分のお肌とは、どのアイテムがいいかな~うさぎ
と気になる際は、お気軽にスタッフにご相談くださいリボン

本日もペタルーナブログをご覧くださりありがとうございます!

これからのお時間も水分補給をしつつ、リラックスしてお過ごしください船ハート


ペタルーナ
和泉



🌳お家時間が楽しくなる🌳

petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア


オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪

ぜひチャンネル登録お願いします!

▼お荷物用「感謝シール」のDLはこちらから

香りで巡るペタルーナ オンライン店限定  『Kafuu~花風~ブレンド』編



🌐環境に優しい梱包はじめました🌐

2021年4月1日ご注文分より、

ペタルーナ オンラインショップをご利用の方の商品をお包みする梱包材は、

環境に優しい梱包材でお届けしております。

▼詳細はこちらから

エコフレンドリー

同じカテゴリー(商品情報)の記事
呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)