オーナーズコラム始まりました。

オーナーズコラム始まりました。

こんにちは!
ペタルーナ大城(夕)です。

久しぶりのブログ更新となります。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

去年の年末にお知らせさせていただきましたが
本スタッフブログは終了させていただき、
2月1日より新たにオーナーズコラムとして
スタートさせていただいております。

オーナーズブログはこちらをクリック↓
オーナーズコラム始まりました。
わたくし大城が、ペタルーナへの想いや
日々のつれづれ、お知らせなどなどブログで配信していきますので、
お暇なときにでものぞいていただけると幸いです。、

そしてそして!
皆様ご覧いただけたでしょうか?

ペタルーナのHPが2月1日に新しくなりました!

オーナーズコラム始まりました。



新しいHPのコンセプトは
「沖縄の暮らしとアロマ」

沖縄のアロマショップから
お客様と近い距離間で
生活に寄り添ったアイテムをお届けしたい。
と新たにHPを作りました。

リニューアルにあたって
オンライン店長兼広報のゆりさんには
リニューアルの企画から実際に形にするまで
本当に頑張ってくれたこと、心から感謝です。
この場を借りて感謝をお伝えします。

あと、広報兼北谷店長のカヨさんも
ゆりさんとともに、ペタルーナの世界観を
よりお客様にお伝えするにはということを
徹底的に考え抜き、リニューアルに貢献して
くれたこと、本当にありがとうございます。

ぜひ新しくなったHPも見ていただけると嬉しいです。

ざ!おきなわ赤ハイビスカス
というよりより日々の生活の中に入り込んだ沖縄を感じていただけると思います。

また、Instagramも配信の内容も変わっております。

ペタルーナ公式インスタグラム
↓↓↓
オーナーズコラム始まりました。

ペタルーナスタッフインスタグラム
↓↓↓
オーナーズコラム始まりました。

こちらもぜひご覧ください(^-^)

それでは、これからもペタルーナをどうぞよろしくお願いいたします!

同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)