おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!

こんにちは♪
ペタスパ安慶名です☆
先日【おやこ教室OBワークショップ&ランチ会】開催しました♪
今回は浦添市港川にあります、イマンジャさんにて♥


感染症なども心配な中だったと思いますが
遠くは久米島から、まtお仕事のお休みを取って下さった方もいて。。。
6組の方がご参加くださいました。
半分のお子様は1歳のお誕生日を迎え、小さな靴でヨチヨチ歩いてくる姿に
開始前からうるうるの講師2人でしたラブ


まずは『深呼吸ミスト』ワークショップから

おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!


お母さんたちが『今』好きな香りを選んで
アロマミスト作り♪

お母さんになると、どうしても家族の好きに目が行きがちですが
お母さん自身の好き!を詰め込んだミストみなさん楽しんで
作ってくれましたラブ

おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!

アロマも普段から使って下さっている方が多く
スムーズなワークショップでした☆


おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!

ワークショップの後はみんなでランチ会ごはん


おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!

イマンジャさんのおかゆランチはボリュームたっぷり。
赤ちゃんと一緒に食べられるおかゆもあり、広々キッズスペースもあるので
お母さんと赤ちゃんに優しいカフェです☆


おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!


この時期にオフ会を開催しようと思った1番の目的は
「春からの新生活に向けて、ママの不安に寄り添いたい」でした。
ちょうど保育園の内定が出る時期で、保育園に落選したママ、内定して職場復帰するママ、
しばらく親子で過ごすことを決めたママ……
それぞれ不安や心配が募りやすい時期です。
講師2人も複雑な思いを抱えながら沢山悩んで、沢山泣いた経験がありながらの今現在。
参加した皆様の新生活が、今回お作りした深呼吸ミストの力でちょこっとだけ軽やかになると嬉しいです.。◦♡‬
ご参加いただいた皆様、嬉しい時間を共有して下さりありがとうございました❁︎
みんな本当に可愛くて可愛くてハート
これからもいつまでも、ペタルーナは見守っていますよ😊💕
野原瑠璃子、安慶名麻津乃
おやこ教室OBワークショップ&ランチ会開催しました~!!!

同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)