アロママッサージで日常をさぼってもいい




こんにちは。北谷店から宮平です。




最近凍えるような寒さで、私が出勤している北谷店は
海沿いで風もまぁまぁありますから
底冷えしてが身体ぶるぶるの日も多くなりました。


道を歩く子どもたちは、半そでだったりして子供は風の子!って嘘じゃないだなぁと思います。😆

思わず”寒いよ~?”と声をかけたくなってしまいます😁




皆さまお正月はゆっくり過ごされましたか??




私は近くに住む父の家へ・・お正月の挨拶に行ってきました!

家族皆そろってのお正月とはいかず少し寂しいなぁ~と思いながら

一緒に饅頭食べました。(笑)

電気毛布で冷たい床とのころあいをとりつつ

父と娘二人で何をするでもなく老夫婦のような時間を過ごしました。

アロママッサージで日常をさぼってもいい

すると父がちっちゃい時の写真みるか~?と言ってきて懐かしの差し込むタイプの

写真アルバムを。

今はほとんど携帯なのでアルバムをめくってみるということはなくなっていて
なんか新鮮でした。

中学2年生の時に天国にいったおじいちゃんの

写真も久しぶりに出てきてなんだかほっこり。

おじいちゃんにもアロマ教えたらどんな反応したかね?とか思っていたら

数日後に夢に出てきてくれてびっくり!

今年はいつもと違うお正月だったけれど、

ちょっとずつ違う日々の中にまた新しい発見がありそうだなと思えたり

当たり前の事に感謝を忘れないいい機会だと思う事もできました。

2021年も宜しくお願い致します~!かなり私情を挟んだ内容で申し訳ございませんっ(笑)

ついでに、お父さんの若い時のユッティを先取りしていた写真ものせたかったけど。(笑)我慢。

アロママッサージで日常をさぼってもいい



アロマからそれまくってしまったため
起動修正しますー!


最近使っている

オーガニックマッサージオイル

お気に入りでございます(#^^#)

アロママッサージで日常をさぼってもいい


香りは
レモンマートル、カモミール、ホーウッド、ベルガモット、ラベンダー、マジョラム

アロマが大好きで色んなブレンドを教えてくれるご常連様のおすすめの香りも

ブレンドさせてもらいました!

自分で考えるのも楽しいですが、

おすすめしてもらう香りも新鮮で嬉しいものです。

パッと印象的な強めの香りは入ってないので肌に伸ばした感じは

かなりふわぁ~っとした感じで優しくて

鼻からゆっくり香りがひろがって、どんな状態でもフィットしてくれる

香りなので私の中では気に入っています!

風邪をひきやすい時期なので、免疫力をあげてくれるレモンマートル

身体を温めてくれるマジョラム、リラックスで定番なカモミール、ラベンダー、ホーウッド。

自分の身体と気持ちの部分は繋がっていると思うので

常に自分の気持ちが求める香り、身体に必要だなと思う香りを選べる

サービスは改めて有難い~と感じました。

オーガニックマッサージオイルのベースは
ヒマワリオイル、ツバキオイル、スイートアーモンドオイル
のブレンドです。

アロママッサージで日常をさぼってもいい

伸び感が丁度良くマッサージしやすいのでお風呂上がりは
せっかく温めた身体が冷えないようにマッサージするようにしています。

アロママッサージで日常をさぼってもいい


私は特に足が冷えるのでお風呂あがりに

足を少し時間をかけて。

すごく疲れている時には、特にアロママッサージして横になると

勝手に背中のスイッチをぽちっとOFFにしてくれて

あれ?心地良くて動きたくない~。お皿洗いは明日にしよう。

緩める日も大切ということもついでに教えてもらいました。(笑)さぼりました。

しっかり身体にも浸透している証拠ですね。

香りがあるとやっぱり癒されますねぇ。

冬の乾燥にも味方してくれるマッサージオイルぜひお気に入りの香りで作ってみてくださいね。

アロマ初めてでも特別なことはないので安心してご来店ください。



寒さが続きますが、
お家でヌクヌクして過ごしたい日にも
ぜひアロマをお供に過ごされてくださいね♪




最後までお読みいただき有難うございました ^^










Petaluna Instagram @petaluna_official

Petaluna Instagram @petaluna_mama

Petaluna Twitter @PETALUNA1







同じカテゴリー(スタッフおすすめ商品)の記事
呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)