香りのチカラ

こんにちわ。イオン那覇店から新川です。

思えば今年も半年が過ぎようとしています。
毎日時間が経つのがあっという間ですよね。

日々忙しくて、常にみんな何かを抱えていて
仕事だったり、子育てだったり、自分の体調だったり、人間付き合いだったり。

頭の中はいつもなにかをぐるぐる考えていて、
寝てる時まで夢を見ていて、
完全OFFになるときってないな~と感じます。


リフレッシュはとても大事で、
好きな人といる時間や、好きなことをするだけでも、
スイッチをOFFにすることができると思うんです。

私が好きなことは、やっぱりアロマテラピーでした。
毎日眠る時はディフューザーでアロマを焚いて、
好きな香りを入れたスキンケアをお肌に塗りたくって、
会社へ行けば大好きなアロマの商品が溢れていて、
なのであまり最近はストレスがたまりにくい体質になったかなーと思います。

家族や友人にもおすすめしたら、みんなが喜んでくれて、
癒されたよ~
と一言ラインをくれるだけで、こころがやすらぎます。


その中でも特に癒されたアイテムを今日はご紹介。

春に新都心とイオン店で開催したワークショップ、リード作り体験で
リードの凄さを知ってから、虜になりました。。

今まではコスパ重視でディフューザーしか考えられなかったですが、
香りの強さや手軽さが、とても今の私にフィットしました!

帰宅するとまず迎えてくれるのがこのリラックスタイムの香り。
一瞬でOFFモードになります。。
友人を招いた時もこんないい匂いのお家初めて~と言われ
完全にどや顔しちゃいました。

香りのチカラ
↑もうオイルがなくなって変え時です笑


お客様と楽しく作ったことも、容器を見るたび思い出してほっこりします。


アロマテラピーは、“いい匂い”だけではなくて
こころも癒してくれるのがすごいなぁと思います。

みなさんの好きな香りはなんですか?

店頭でお会いした際は、ぜひ好きな香りを教えてください^^
一緒に自分に合ったアイテムを探しましょ~♪


私の好きなアイテム♡




6月も終わるということは、7月がやってきます!
7月4日㈰からイオン限定ワークショップが始まります☆☆☆

アロマ × 陰陽五行
体質別バランスオイル作り
~自分と向き合う30分~

2021年7月4日㈰スタート

場所:イオン那覇店(限定)
時間:要予約制
人数:1回1名様
料金:3,300円(カウンセリング+商品料含む)

予約方法は、イオン那覇店へお電話、ペタルーナママオフィシャルインスタグラムのDMにて
お受け致します。
イオン那覇店ご来店の際にスタッフへお声かけ頂いても大丈夫です^^


毎日準備でワクワクしています。
早くみなさんにお披露目したいです♪

デモストレーションでスタッフ同士で練習しているのですが、
お客様側のポジションでは自分の内の方をぽろっと話したり、
スタッフ側では、お客様はこうゆう風に過ごしてるんだなと知ることができたり、
自分を大切にする時間=相手も大切にしたいと思う時間
ということに気づきました。

日々、お客様との時間は商品を間にお話しすることが多いですが
ワークショップの時間は、お客様が主体となってお話ししていきます。
もっと近くに感じてほしいし、店員とお客様という関係性から
2人だけの大切な時間に変えていきたいなと思います。


ストレスの多い今でこそ、癒しの時間を増やしていきましょう^^

香りのチカラ

以上。新川でした☆



petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア



オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTube



petaluna_official
テカリ肌ケア

petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア



オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTube










同じカテゴリー(ペタルーナ(全店舗))の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)