イオン店のNEWエプロン

皆様こんにちは♪イオン店より福元です😄


沖縄はまだまだ暑いですが、朝と夜は涼しくなってきました!最近まで夜8時頃まで明るかったのにだんだんと日が暮れるのも
早くなって夏の終わりを感じます。。


後一回海で海水浴をしたいなぁなんて考えているのですが、さすがに10月は沖縄でも水着で海水浴は寒いでしょうか。(笑)
次のお休みに今年最後のスキンダイビングを楽しもうと思います😆




県外はきっと秋の風が気持ちいいんでしょうね。。。!!
年中夏の沖縄も好きですが、その時その時の四季を感じられる沖縄県外の空気感もすごく好きです。。🥰


皆さんの好きな季節はなんですか??


今年も早いもので後2か月。。。!
皆様が心身共に健やかに過ごせますように♡





そしてそして
ペタママインスタグラムでもご紹介したのですが、嬉しすぎてブログでもご紹介しちゃいます😍


イオン店エプロンが新しくなりました!!🤩
ぱちぱちぱち



 イオン店のNEWエプロン


スタッフ全員と写真を撮ることができました😌💞
みんなとてもよく似合っています♡


生成りのリネン素材にオレンジの紐部分がポイントになっています☺
スタッフ皆で色々なエプロンを見て考えて作ったエプロン。。
とても満足いく仕上がりになって嬉しいです!!


オレンジは親しみやすさを表す色だと言われています😁
ペタルーナはまちのアロマ屋さん。


お友達の家にふらっと遊びに行くような感覚で気軽に立ち寄ってほしい。。♡
その想いでオレンジをチョイスしました♪



表はシンプルなのですが後ろ姿はとってもキュート♪
ギャザーが入っていてとても可愛いです💕


イオン店のNEWエプロン


気になるおしり周りも隠れてとても嬉しい(笑)ワンピースを着ている感じになります😊



イオン店のNEWエプロン


ぜひぜひ
新しくなった私たちに会いに気軽にふら~~~と遊びに来てください♡



イオン店より福元でした!!!


🌳お家時間が楽しくなる🌳


petaluna_official
イオン店のNEWエプロン

petaluna_mama
イオン店のNEWエプロン

ペタルーナ ツイッター
イオン店のNEWエプロン



オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪

ぜひチャンネル登録お願いします(*^-^*)


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)