ディフューザーを買うなら今♪

こんにちは^^
新都心から東です


8月から台風も発生してきてますね汗
日中はうだるような暑さの沖縄ですが晴れ



ペタルーナでは香りで夏が快適になるキャンペーンがスタートしています!




8/8より
全店舗でアロマディフューザーをお買い上げになると

ディフューザーを買うなら今♪

〜夏がもっと好きになる香り〜

サマーラビングブレンド精油5ml(非売品)
をプレゼント🎁✨



¥7,700(税)
※各店舗限定数に達し次第終了

 
 

私も愛用のディフューザーですが
ペットボトル1本分のお水が入るので
お水の入れ替えが要らず、寝る前から朝まで稼働してくれます🌙☀️


我が家では風邪予防にはかかせないアイテムのひとつ🌿😉


インテリアライト💡にもなり
夜のリラックスタイムにオススメです💐

ディフューザーを買うなら今♪


 
〜目的別オススメ精油〜
《リラックスしたい時》
ラベンダー・カモミールローマン・スイートマジョラムなど。 お花系の香りは心を静めて、安眠のサポートにも◎
  

《風邪予防・空気浄化に》
ティーツリー・ユーカリラディアータ・ジュニパー・ペパーミント



ペタルーナ定番のブリーズブレンドはこの時期も大人気です(^ ^)✨
ディフューザーを買うなら今♪




連日不安になるニュースばかりですが
できる限りの対策をしつつ、
アロマテラピーが皆様の癒しになってくれたらいいなと思う毎日です🍀
 


心身に働きかける香りでご相談もできますのでお気軽にご来店ください😊


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




最近息子のお誕生会をしました音符オレンジ
成長は早いものですね。。見ザル

ディフューザーを買うなら今♪
今年のお誕生会は大好きなポケモンをテーマにハート




ディフューザーを買うなら今♪
毎年注文する、乳・卵freeのバースデーケーキ🍰
とっても喜んでくれました~☆



親子ケンカもできるくらいたくましく育ってくれてますベー





一日、一日を大切によつば





最後までお読みいただきありがとうございましたピカピカ










同じカテゴリー(最新情報)の記事
2022年 福袋
2022年 福袋(2021-12-11 12:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)