出張ワークショップ@沖縄日立

出張ワークショップ@沖縄日立

今日は沖縄日立さんで出張アロマワークショップを行いました。

私ゆうきと早織さんの松坂世代コンビで日立さんにお邪魔してきましたよ車

「ボディ&ヘア アロマミスト」と「美容液」を

15名の社員の皆様とアロマについてちょっとお勉強しながら

わいわいと楽しく作りましたニコニコ

アロマスプレーや美容液は皆様初めて作るということで

色々香りをかぎ分けながらそれぞれにぴったりの

オリジナルアロマクラフトが完成していましたピカピカ

いつも出張ワークショップを行うたびに思うのですが、

女性ってほんと元気アップアップアップ

ほんと元気すぎて毎回ペタ子たち圧倒されています。

女性が元気な会社ってとってもいいですよね(^-^)

ちなみに今日のワークショップを担当してくださった沖縄日立の安里さん

なんとさおりさんの高校の同級生だったらしく(偶然!)

昔話に盛り上がっていました!

また、私の父の友人もいらっしゃって(これまた偶然!)
シュークリームの差し入れをいただきました。きゃっラブ

ほんと世間は狭いですねぇ。

本日はお世話になりありがとうござました音符オレンジ

皆さんもアンケートに「アロマをもっと知りたくなりました。」や

「今度は違うものを作ってみたい。」と書いてくださってうれしい限り。

ペタ子冥利につきます。

今回声を掛けてくださった安里さん始め

沖縄日立の皆様ありがとうございました!

ペタ子ゆうき

同じカテゴリー(出張ワークショップ)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)