隠れファンはきっといるはず!!

休みの日。
家にいるときに決まってみているNHK。
しかも、好きな番組がいくつかあって・・・
「にほんごであそぼ」
「みいつけた」
「フック ブック ロー」
この3つはホントによく見ています(^∀^ハート

決して子供がいるわけではないですよびっくり!!汗
ほんとうに好きで見てしまうだけなんですハートハート

子供向けの番組なんだけれども、大人がみても楽しめてしまう音符オレンジ
「みいつけた!」なんてトータス松本さんが歌ってたりアップサバンナ高橋さんが歌かいてたりマイクピカピカ

とくに好きなは「にほんごであそぼ」
小錦さん出ています♪赤
これはホントに日本文学の勉強にもなるし番組ずっと続いてほしいなぁアップ

きっと私以外にも隠れファンはきっといるはずですびっくり笑っ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

続いて、ミヤギがハマってるNHK番組音符オレンジ
おとなの基礎英語Episodeコレ!

おとなのといっても、ホントに初級編の英会話なんですが
講師のジェイソン・ハンコックさんがとてもおもしろくて、ついつい
続けて見ているうちにハマってしまいました!(^^)!

また、ロケ地からリポートしている肘井美佳さんのキャラも好きで
しかもなかなかの英語力GOOD尊敬しちゃいますキョロキョロキラキラ 

こんなに、楽しく英会話が学べるならずっと続けられそうアップグー
ペタルーナカーゴス店は外国のお客さまも多くいらっしゃるので、
積極的にLet`sびっくり!!tryグー

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-

突然ですが・・・
ミヤギのハマっているものハートあそうの家での実態キョロキョロお送りしましたよつば

実は私も・・・ひそかにかに見てるんですびっくり!!ってかたもいらっしゃるのでははてな
(2人ともNHKなのはたまたまなので、あしからず!!笑っ)

ほかのペタ子はいったい何に興味があるのか・・・
そのうち、聞いてみたいと思いますアップ


きっと<Petaluna>の隠れファンもいるのかしら・・・ピカピカ
お店に来たことはないけれど、ブログは見てますって方もいるかなぁ~音符オレンジ


いたら嬉しいなぁ花花


みなさんが、楽しんでいただけるような♪赤
そんなブログにしていけたらいいなニコニコと思う今日なのでした。




***お知らせ***
5/20(日)の
ワークショップは「虫除けスプレー」です。
まだ少々空きがございますので、ご興味のある方はどうぞ
ご参加くださいびっくり!!


閉店後の新都心からあそうがお届けしました。

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

呼吸×操体法
呼吸×操体法(2021-11-18 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)

私の「呼吸×ヨガ」
私の「呼吸×ヨガ」(2021-11-10 17:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)