緊張和らぐ、春のアロマミスト✩





こんにちは晴れ

4月に入って早くも2週目に突入!

新生活がスタートし、ワクワクする楽しみな気持ちもあるけれど

初めての環境に慣れるまでは

不安な気持ちや緊張して自分の本領を発揮できない方も多いのではないでしょうか?

もちろんそれは大人も子どもも感じること。



何か解決策はないですか~とペタルーナにご来店される方が増えています。


やはり、そんな時にアロマは大活躍してくれますピース

アロマもたくさんの使い方があるのでいくつかご紹介します♪赤




考え事が多くて夜、なかなか寝付けない日が続いているときには

アロマ入のマッサージオイルでセルフマッサージあしあと黒

芳香浴や入浴時にアロマバスソルトを使用するのもおすすめ!


リラックス効果の高いラベンダーやオレンジを含むブレンド
緊張和らぐ、春のアロマミスト✩
他にも香りの印象が違うブレンドもたくさんあるので
ご自身が一番いい香りだなと感じる香りを選んでくださいねピカピカひよこ




お仕事中や外出先でも気軽に使いたいけど
周りにたくさん人がいると気になってしまう。。というお声も電球

お仕事でデスクワークの方に人気なのが赤瓦プレート沖縄本島
緊張和らぐ、春のアロマミスト✩
沖縄の昔ながらの家でも使われている赤瓦は
吸収して香りを揮発させる特徴があり小さな空間での芳香にぴったりGOOD

精油を2,3滴垂らして置いておくだけのお手軽アイテムパンダ




そして、こういったお悩みをお持ちの方に贈り物でもよく選ばれるのが


店舗では好きな香りを選んでアロマミストを作ることができるのですが、

こんなにたくさん香りがあるとどれを選んだらいいかわからない~という方は
スタッフがご相談にのりながら一緒に選んでもらいますのでご安心くださいニコニコ


ペタルーナのアロマミストはお体や空間にも使える天然成分100%✩

そこで今回は新都心本店より

緊張を和らげ、やる気の出る香りをご提案コレ!ハート

緊張和らぐ、春のアロマミスト✩



マンダリン、メイチャンなどの子どもにも使えるような


◆◇ 爽やか癒しブレンド ◇◆


こちらの香りに+お好きな香りも追加でき、

今月末までこちらの限定ラベルでご用意させていただきますサクラ


緊張和らぐ、春のアロマミスト✩



同じ香りでロールオンタイプも作れるのでご希望の方はスタッフにお声がけくださいニコニコ



一つでも自分の癒しアイテムがすぐ手に届く場所にあるとそれだけで安心しますし、

それが好きな香りだと何度も使っちゃいたくなるはずですハート



まずは店舗で香りをお試ししてみてください♪




今月より、新都心本店では

平日10:00~12:00までにお買い物の方に

朝得!ポイント の特典がスタートしました\(^^)/

朝からお得にお買い物しちゃいましょ~ラブ




皆様のご来店心よりお待ちしておりますよつば



ペタルーナ新都心店:久我



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペタルーナ新都心本店
那覇市天久1-26-23 絆ビル1F
TEL 098-861-5166

営業時間10:00~19:00(年末年始を除く)
※2017年12月より営業時間が変わりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)