イオン那覇店✽うれしい発見!コスメ編

はいたい!ぐすーよーちゅーうがなびら
(方言:こんにちは、皆さんご機嫌いかがですか?)

イオン店よりナカザトです。

新年早々、朝日を拝みに

辺野古へ行ってきました。

辺野古の砂はとにかく気持ちいい!!

裸足になってみたら

足の裏がフワッと柔らかくて、もぉーーなんと言ったらいいか

とてもとても幸せでした。

ゆっくり歩いて太陽の光浴びながら

地からは海と砂のエネルギーいただいて

DIAMANTES / 勝利のうた で歓喜のジャンピング!
https://www.youtube.com/watch?v=gqXALc7nzDQ


砂ってすごい。

砂と言えば、クレイもすごい!!

アレキザミのミネラルファンデを使うようになってから

日焼け止めがつけられるようになりました!!

いままでは、肌が呼吸できない感じがして

どうしても日焼け止めをつけるのに抵抗あったのですが、

アレキザミと日焼け止めを混ぜて使ってみると

なんてことない!!こんなに使い心地いいなんて、早く知りたかったキラキラ 


混ぜるだけの方法ですがご紹介しますね!

STEP 1
器か手のひらにアレキザミファンデ小さじ1をとる
ブロンズ肌の私は、シェーディングに使うBEACH GROWとライトベージュをMIX(2:1ぐらい)
イオン那覇店✽うれしい発見!コスメ編















STEP 2

日焼け止めを1プッシュ
イオン那覇店✽うれしい発見!コスメ編














STEP 3
ホホバオイル(OR フェイスオイル)を1プッシュ
イオン那覇店✽うれしい発見!コスメ編














STEP 4
後は混ぜるだけで完成!
コンシーラーとしてもお使いいただけるリキッドファンデになります。
イオン那覇店✽うれしい発見!コスメ編















「お肌へ真の呼吸を与えます」って
アレキザミのALISONさん言ってたけど、
見た目にも感覚でもファンデ塗りました感なくてうれしい!
そしてサンゴの日焼け止めからほんのり月桃の香りがするのもいやされます(*^-^*)

みなさんもご興味おありでしたら
ぜひお近くのペタルーナにてご体感ください。
全店舗にてメイクアップサービス行ってます。
*混雑時は難しい場合もございます。





********・MAKE UPサービス・********

15 MINUTES
所要時間15分/無料

メイクOFF
《ペタルーナ》オーガニッククレンジングオイルor《サンクタム》クリームクレンザーを使用
サクラオーガニック植物オイルがお肌への摩擦を防ぎ、保湿しながら汚れを落とします。



スクラブ
アレキザミ》3イン1パンプキンエンザイムフェイシャルポリッシュを使用
サクラお肌のざらつき・くすみが気になる時に。



保 湿
《ペタルーナ》月桃ハイドロゾル→ジェル→島クリームorフェイスオイル
サクラペタルーナのナチュラルスキンケアをライン使いで体感いただけます。



ベースメイク
アレキザミ》ミネラルファンデーションを使用
サクラ健康的に輝くお肌を作りながら、お肌へ真の呼吸を与えます。
圧迫感を感じられない軽い使い心地ながら自然な素肌に見せるカバー力と
SPF20のUVカット効果をもっています。



ハイライト&シェーディング
アレキザミ》GROW&BEACH GROWを使用
サクラ影によって輪郭へ立体感を出し、光でメリハリをつけて小顔な印象に。



チーク
アレキザミ》ミネラルブラッシュチークを使用
サクラ化学的な成分は一切使用していない、お肌にやさしいチークです。



リップ
アレキザミ》ヴィーガンリップグロスを使用
サクラヴィーガンリップグロスは合成着色料を避けたいときや敏感な唇をもつ方へおすすめです。
100%天然由来で作られたリップグロスは、きらめきと輝きを与えるだけでなく
色合いの持続力をもちながら、うるおいをあたえます。








*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・。*・。*・。*・。*

ペタルーナ年始の営業時間のお知らせ

新都心 本店
3日10時~初売り

北谷サンセット店
3日11時~初売り

イオン那覇店
1月1日元旦8時~初売り→残り1万円の福袋のみとなりました

オーガニックスパ店
【お休み】12月31日~1月3日まで
1月4日10時~通常営業
(オーガニックスパ店の福袋販売は予約のみとなります。)

オンライン店
【お休み】12月29日~1月3日まで
1月4日より順次発送いたします。

*・。*・。*・。*・。*・。**・。*・*・。*・。*・。*

同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)