新都心店よりアウトレット情報☆彡

こんにちは^^
新都心店よりじゅんですよつば


イオン那覇店がオープンしてから、
ずっとイオン那覇店で勤務していましたが
このたび4年ぶりに新都心店に戻ってきましたニコニコ


スタッフかずよさんと
『一緒に勤務するのいつぶり?5年ぶり?』
『カーゴス店で一緒だったよね?』

と思い出そうとしましたが
思い出せないくらい昔の感じです。

(カーゴス店は昔あった店舗。カーゴス店からイオン那覇店に移転しました)

新都心店よりアウトレット情報☆彡


4年以上前からペタルーナに通ってくださってるお客様と久しぶりに会えるのも楽しみですし
まだ会ったことがないお客様と新都心店で会えるのも楽しみにしています♪赤


イオン那覇店にもたまに行きますよ~(*^^*)
イオン那覇店のお客様やスタッフにも急に会えなくなるのは寂しいので
月に数回はイオン那覇店にも出勤したいとお願いしました😊


ここ新都心店では、
育休が明けて製造チームに復帰していたりなちゃんが
4月からお店にも出てくれています。


さらに、育休中のあやのさん、あゆみちゃんも少しづつお店に入ってくれます音符オレンジ

今日はりなちゃんとあやのさんが来てますよ~。

新都心店よりアウトレット情報☆彡








さて、ここからは

◆ ◆ ◆ 新都心店のアウトレット情報 ◆ ◆ ◆


サンクタム シャンプー&ウォッシュ

新都心店よりアウトレット情報☆彡

¥1,980 ⇒ ¥990(税込) 半額!!(現金払いのみ)
(期限:今月4月末まで)


91%オーガニック、100%自然由来
ベビーちゃん用でお身体~頭まで優しく洗えます。

アロエベラ配合のジェル状なので、お肌の弱い大人の方にもおススメです。
香りはマジョラムやラベンダーがほんのり優しく香ります。

期限が今月中で短いんですが、
ご家族で使ったり、
身体から頭まで、また手洗いソープとして、
たっぷり使う方にはお得ですよGOOD


スタッフわかなちゃんは
『洗顔ソープとして優秀』
と絶賛していて
『泡がやわらかいし、しっとり感が残る。
つっぱり感がないし顔と体に相当良い』

と教えてくれました(*^-^*)

新都心店にて残り2本!
早速ゲットしてぜひ使い切ってください^^


精油 レモングラス

新都心店よりアウトレット情報☆彡

10㎖ ¥2,750 ⇒ ¥1,925 30%Off
(期限:2021年9月末まで)

抗菌、抗真菌、抗ウィルス、免疫力UP、鎮痛作用など

何年か前にテレビで水虫に良いとやっていてお求めの方も増えました。
私も、水虫ではないですが(のはず)、
ティッシュにレモングラスを1~2滴垂らして靴の中に入れています。
水虫予防にもなるし、何より自分の靴が臭くない、いい香りになるってよくないですか?
玄関もふわっとアロマの香りが漂って気持ちいいです^^

蚊やノミなどの虫除けにもいいので、虫よけスプレーを作ってもいいですね。


精油 ローズゼラニウム

新都心店よりアウトレット情報☆彡

3ml ¥4,400 ⇒ ¥2,860 35%Off(現金払いのみ)
(期限:2021年8月末まで)

女性ホルモン調整、抗菌、抗真菌、抗ウィルス、保湿作用など

なんと言ってもローズのような華やかな香りで香りを嗅ぐと
『わー、いい香り』
とうっとりする方が多いです。
アウトレットで買って、香りに惹かれて2本目、3本目を買いに来る方も。
色んなバランスを取ってくれてリラックスもできる精油です☺


※アウトレット商品の在庫状況は各店舗によって違います。
 店舗によっては在庫がない商品もありますので各店舗の店頭、
 またはお電話にてご確認くださいませ。



今日も全店舗元気に営業中。
感染対策をして皆さまのご来店をお待ちしています(*^^*)



🌳お家時間が楽しくなる🌳


petaluna_official
新都心店よりアウトレット情報☆彡

petaluna_mama
新都心店よりアウトレット情報☆彡

ペタルーナ ツイッター
新都心店よりアウトレット情報☆彡

同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)