癒し空間イオン那覇店とワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは!😄

イオン店より福元です☺


本日はペタルーナママインスタグラムでも少しちら見せしましたが
イオン店のほっこり空間をより詳しく紹介したいと思います☆

YOUTUBUで流行っているルームツアーのまねっこです。笑



オレンジ色の暖かいライト、ウッディ調の店内。

癒し空間イオン那覇店とワークショップのお知らせ

イオンの商業施設は全体が白い光で明るいので
ペタルーナの暖かみのある店内は外からみると
思わず入ってみたくなるはず♪



癒し空間イオン那覇店とワークショップのお知らせ


そしてぜひお越しの際はアートにも注目してみてください!!
入るとすぐ目に入るのがこのどどんと描かれた
チョークのアート。


以前働かれていたスタッフの方が描いたものです!!
凄すぎる。。。


この絵、南城市にある知念岬をモデルに描いたそうです😄
ペタルーナの月桃水は南城市にある月桃からできています♪

自然とエネルギーが満ち溢れているなんだかスピリチュアルな
南城市!!
知念岬の景色は絶景なのでまだ行ったことのない方はぜひ
行ってみてください♡きっとパワーをもらえるはずです😊


そしてイオン店の知念岬のアートや、他にも隠れアートが
ありますのでぜひイオン店にも遊びに来てください♡

癒し空間イオン那覇店とワークショップのお知らせ



キッズスペースもあります♡

癒し空間イオン那覇店とワークショップのお知らせ


お母さんが安心してお買い物が出来るように。。♡



そんな癒し空間イオン店で7月4日(日)大安の日よりワークショップがスタートします!

題して
「体質別バランスオイル作り~自分と向き合う30分~」

古代中国から伝わる陰陽五行を用いて体質に合った自分オリジナルのアロマを作る
ワークショップです🥰

詳細は6月3日投稿4つ前の記事「イオン那覇店で始まる新企画!自分と向き合う30分」
にイオンスタッフ新川さんが説明しているのでぜひそちらもご覧ください♡

場所:イオン那覇店
時間:要予約制
人数:1回1名様
料金:3,300円
予約方法: ✽ペタルーナママインスタグラムよりDM
        ✽電話
        ✽イオン店で直接予約



自分のことを知るってとても大切なことだなとここ数年で実感しております。。


自分は何が好きで、どんな場所が好きで、どんな時に心地いいと感じ、
どんなときに嫌だなと感じるのか。


そうやって自分を見つめていくと自然と自分が進むべき道が分かってくる気がするんです😆
このワークショップも自分を知るきっかけ作りになってくれたら嬉しいです♡


皆さんは
何を選択し、どんな風に生きていきたいですか?


イオン店 福元でした♡



petaluna_official
テカリ肌ケア
petaluna_mama
テカリ肌ケア

ペタルーナ ツイッター
テカリ肌ケア

オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒
オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪
ぜひチャンネル登録お願いします!















同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)