本店限定☆ブーケ香水

皆さん、こんにちはよつば

本店より菊地です^^
大人気の香りハート

ブーケオブペタルーナの香水が発売されていますピカピカ
ブーケの香水をつけていると、『なんの香り?』と
聞かれる程ほめられアイテムの一つです☆



-ブーケオブペタルーナとは?-

『スペシャルな日に贈る花束』


グレースケリーのような気品高さと、
ブリジットバルドーのような小悪魔な魅力を
1本に詰め込んだ渾身のブレンドです。



配合精油;ジャスミンサンバック/ゼラニウム/ラベンダー/イランイラン/
クラリセージ/ホーウッド/ユーカリ/カモミールローマン/パチュリ

本店限定☆ブーケ香水





ジャスミンサンバックにゼラニウムやカモミールなど全9種類の精油をブレンド
フラワー系のエレガントな香りが好きな方はもちろん


自律神経の乱れや、「もしかしたら更年期?」と感じている方、
寝ているのに疲れが取れない。



「とにかく癒されたい!」


当てはまる点はありませんか?
それぞれのお悩みをブーケオブペタルーナの香りが解決できるかもしれません。



心身ともに健康美を目指す方にとてもおすすめのブレンドです。
一度香ると虜になる香水一度店頭にて香り試してみてくださいねラブ




余談ですが、私は陣痛の際にこの香り精油ハンカチに垂らし
呼吸がほんとに楽になり、「持って行って良かったー!」と
心から思ったアロマの一つで、とても思い出に残っている香りですサクラ
ジャスミンは出産時にはとてもおススメですが
妊娠中の方は注意してくださいね(*^_^*)



🌳お家時間が楽しくなる🌳


petaluna_official
夏ソープ入荷しました☆

petaluna_mama
夏ソープ入荷しました☆

ペタルーナ ツイッター
夏ソープ入荷しました☆



オンライン店ではメルマガも配信中です^^
よろしければご登録くださいませ🦒

オンライン店より『2021年福袋』先行予約についてのお知らせ!

▼ペタルーナ公式YouTubeも始まっております~♪

ぜひチャンネル登録お願いします(*^-^*)







同じカテゴリー(店舗INFO)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)

ラストチャイ
ラストチャイ(2021-10-16 11:36)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)