ペタ子も愛用夏のアイテム

こんにちは新都心から東です^^


もうすぐ梅雨も明けそうですね


最近はやっと自粛モードが和らぎ
お出かけされてる方も多いのではないでしょうか?


最近のお休みは海辺に行くことが多いです^^
風通しもいいし、何より景色に癒される~


最近行った北部の海赤ハイビスカス
ペタ子も愛用夏のアイテム


息子は自転車を満喫し🚲


私も海を見ながらウォーキングしたり


キラキラした海を見ていると不思議と気持ちが浄化されますよつば
ペタ子も愛用夏のアイテム
シーサイドで夕日を見ながらでちょっと早めの夕ご飯沖縄そば
晴れの日は海のお出かけ増えそうですニコニコ



日差しも強くなり晴れ梅雨にも入りジメジメしてきた沖縄のお出かけには、今年もこの子たちが大活躍してくれそうピカピカ
ペタ子も愛用夏のアイテム

🌼ガーデンボディミスト (左)
虫除け・ボディミスト・リネンにも◎
ダニ除けにもつかえるので息子が保育園生のときにはお布団セットにシュッシュして活躍してましたよニコニコ


🌼ティーツリーバーム(中央)
うっかり虫に刺された後のケアバーム
ちょっとした切り傷や湿疹にも使えますあしあとピンク


🌼サンゴに優しい日焼け止めバームタイプ(右)
沖縄の暑い夏にかかせないSPF50のバームタイプが新登場しましたよ!化粧下地にも使えます♪
ラベンダーやユーカリ、ミントの天然アロマも配合で香りも楽しみながらサクラ


虫除けミストは毎年シーミー時期くらいから
よく出ますが、今年はコロナの影響もあってか
5月下旬〜くらいからよく売れています😊
沖縄はジメジメして蚊も多くなってますね汗
 

夏は汗をかきやすいので
こまめにかけたり、帽子やお洋服、靴なんかにも一緒にかけておくと
香りの持続もUPアップ


沖縄の日差しもかなり強くなってきたので
お出かけの際は日焼け止めや帽子などの対策も忘れずに👒✨



海に行った日に紫外線ノー対策だった為、
両腕と足首がこんがり焼けてしまいました。。笑



どのアイテムも持ち運びしやすいのでお出かけにお役立てください❕



やっとやっと
いつもの日常が戻りつつありますが
出来る限りの対策をしながら
沖縄の夏🏝
楽しんでいきましょう〜☺️✨



**************************************
よつばペタルーナでリサイクルガラス活動が始まりましたよつば

ペタルーナの経営理念の1つとしてある
全ての人や動物、地球に優しい商品作り

ペタルーナ リサイクルへの取り組み


ペタルーナのリサイクルガラス活動



先日ゆうきさんがブログで紹介がありましたが
ペタルーナ店頭にて使用済みのペタルーナガラス容器をお預かりいたします。

お預かりしたガラスは、新しい商品へと生まれ変わります。


ささやかながら、ご協力いただきましたお客様には
10ポイントのペタルーナポイントをプレゼントさせていただきます。

※1pt=1円としてお買い物でご使用いただけます。
※誠に勝手ながらペタルーナのガラス瓶に限らせていただきます。
※ペタルーナ店頭にて直接スタッフにお渡しください。

**************************************


また
マイバッグor袋不要でお買い物お買い物されると
マイバックポイントとして10ポイント付与しております^^



ペタルーナ全体でエコ活動に取り組んでおり
レジの際にはお声かけさせて頂いておりますニコニコピカピカ




最後までお読みいただきありがとうございました♪




リボンペタルーナのSNSでも最新情報をアップしておりますリボン
Petaluna Instagram @petaluna_official

Petaluna Instagram @petaluna_mama

Petaluna Twitter @PETALUNA1











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

呼吸×操体法
呼吸×操体法(2021-11-18 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)

私の「呼吸×ヨガ」
私の「呼吸×ヨガ」(2021-11-10 17:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)