ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆

こんにちは晴れ久我です!夏休みもあと半月!お盆もスタートです(*^^*)
最近は晴れたと思えば土砂降りになったり忙しいお天気ですね汗
でもそんな日のサンセットがとーってもきれいっだったりするから不思議!!
夏休み中天気が悪いと子ども達とお出かけするのもどこへ行こうか迷っちゃいませんか?(>_<)

最近いとこが子どもを連れてお泊りに来た時
次の日海に行く予定でしたが雲行きが怪しかったため一年ぶりに子どもの国へ行くことに(*'ω'*)♪赤
ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆
沖縄のママたちはもうご存知の方も多いと思いますが
雨が降るかもしれないのに子どもの国?動物園??と思った方!!!!
沖縄こどもの国では雨の日にも思いっきり遊べる室内施設があるんですガッツポーズピカピカ

到着したとき晴れていたので先に動物に会いに行きましたうさぎ

ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆








エサをあげれる時間があり、タイミング良くその時間だったので野菜やリンゴを手渡し。ビクビクしながらもいい経験ができて喜ぶちびっこ。







園内を歩いているとお散歩中の牛さんに遭遇。
すぐさまママに隠れる長女さんとさわりたいさわりたいとはしゃぐ次女さん(笑)それぞれ反応が違ってて面白い。










そして私も小さい頃から大好きなふれあい広場へ。。ダッシュ
ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆












ひよこやモルモットがせわしなく動き子ども達も大興奮!ひよこを手に乗せたいけどくちばしを怖がってたので私がつかまえて一緒に手乗りひよこひよこひゃーくすぐったいよー!!と笑っている一枚チョキ








そしてお待ちかねのワンダーミュージアム僕ボクサーキラキラ シーサーオス可愛らしい写真スポットもあるではないですか(*^^*)

ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆
去年よりもさらにパワーアップしてるとこもあり驚き!!

ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆














素敵な眼差しピカピカ
楽しみながら、でも真剣に。子どもは遊ぶのが仕事と言いますがこうやって遊びながら学んで成長して行くんだなと実感。
とても夢中に遊ぶ姿が可愛すぎて気づけばシャッターを押しまくってました(*'ω'*)







ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆





こちらもワンダーミュージアムの楽しみの一つ。
動物になりきるもやはり女の子リボンドレスがお気に入りで着まわしてました( ^^) 
この完璧なポーズもどこで覚えてきたのだろうかベー






ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆















後姿からも伝わるはしゃっぎっぷりにこっちまで笑顔になっちゃいました。ちなみに保護者の私たちも汗をかくほど全力で一緒にあそんでました(笑)
少し会わないだけでどんどん成長していくちびっ子たちには毎回驚かされちゃいます( *´艸`)よつば





写真ばかりになってしまいましたが子どもも大人も楽しめる所なので
観光で沖縄にいらっしゃる方にもおすすめスポットですハートハート





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタルーナ北谷店 インスタグラム!

ワンダーミュージアムinこどもの国☆☆

クリックして覗いてみいてください\(^o^)/☆☆
たくさんのフォローお待ちしてますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2021-12-31 13:22)

呼吸×操体法
呼吸×操体法(2021-11-18 12:00)

呼吸×スキンケア
呼吸×スキンケア(2021-11-12 12:30)

私の「呼吸×ヨガ」
私の「呼吸×ヨガ」(2021-11-10 17:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)