イオン店限定!!しゅわしゅわバスボム作り♡

皆さまこんにちは😄

イオン店から福元です☆


夏ですね!!!
この状況下なのでなかなか旅行や遠出は出来ないですが
そんな中でも私は身近な自然や植物に注目するようになり、ほっこり
するようになりました。😌



沖縄のいたるところに咲いているハイビスカス。
小さい頃から身近すぎてまったく興味すらなかったのですが
最近ハイビスカスからビシビシと伝わる生命力に心惹かれております。

イオン店限定!!しゅわしゅわバスボム作り♡


こんなに存在感溢れるガツンとした色と大きさなのに
花言葉は「繊細」。


一日花と呼ばれ、すぐしぼんでしまうので繊細という花言葉が付いたのかと
思うのですが、そんな短い開花時間の中で
私を見て!!とアピールしている感じがとっても好きです。(笑)


皆さんの好きなお花はなんですか??





そしてそして
皆さまにとってもハッピーなお知らせがございます!!!


8月7日よりイオン那覇店にて
夏休み限定ワークショップを開催しております!!

題して
「親子でワークショップしゅわしゅわバスボム作り!」😄


イオン店限定!!しゅわしゅわバスボム作り♡

期間:8/7(土)~8/22(日)
受付時間:11:30~16:30
所要時間:約30分
料金:1,500円
対象年齢:3才以上(もちろん大人の方のみご参加もOK!!)

キャンディの形をしたカラフルなバスボムがお1人3個作れちゃいます😊

すでにたくさんのお客様にご参加いただいております🥰
子ども達の夏休みの宿題にぴったり!!とお母様も喜んでいただいて
おります☺

プレゼントにも喜ばれるかも♡


このバスボム、使った後はお肌が保湿されて
すごくもっちりするので女性にもおすすめです😁
なんといってもアロマのいい香りがふわ~と広がる
ので贅沢な時間をすごせちゃいます✡


好みの香りを3つのアロマから選べるので
自分だけのオリジナルバスボムが作れるのもうれしいポイント♥


最後にバスボム作りのレシピもお渡ししていますのでぜひぜひ
お家でもたくさん作ってほしいです♡


随時募集しておりますので
時間に余裕があれば飛び込み参加も可能です!!
お気軽にイオン那覇店までお問合せください♡




最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの夏が少しでも充実した日々になりますように☺


イオン店から福元でした☆彡

同じカテゴリー(お店のこと)の記事
ONとOFF
ONとOFF(2021-11-30 10:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

okinawa aroma petaluna(ペタルーナ)